Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   
<< ドリライドリライ | main |




| 2007.04.14 Saturday | - | - |


D-BOYSバトン
1.D-BOYSの中で誰が好きですか?またその人の事を何と呼んでいますか?
柳 下 大 。*大くん

2.の人のプロフィール、どの辺りまで把握していますか?
一応、発表されてるものは全部把握してるつもり( ´ー`)

3.初めてその人の事を知ったのはいつどんな状況ですか?
Dボオーデのモバイル投票。
「まあ、この子がこの面子の中だとまだマシかな」
ってこはくちゃんと話しながら軽いノリで投票した覚えが…
今思えばマシだなんて恐れ多い!!!!大くんはカワユスだよ!!

4.その人関連のものをどの位持っていますか?
DVD・写真・雑誌etc...

5.その人に対面したら、まず何と言いますか?
多分眩しすぎて何も言えない

6.何処までも着いていきますか?
大くんの性格が180度変わらない限りは。

7.その人のどの辺りが一番好きですか?
謙虚なとこ
いい子ですオーラ全開なとこ

8.その人をよく知らない友人に説明してあげるとしたら?
謙虚でカワユスで笑顔が素敵で超絶癒し系で、まあとにかくカワユスな子

9.その人に対しての愛を思う存分語って下さい。
いつもありがとさーんかくっ☆(一馬ブログ開設記念に)

10.このバトンをD-BOYS好きなご友人に回して下さい(何人でも可)
こはくちゃん・ムスカさんどぞー
| 2007.04.14 Saturday | バトン | comments(13) |


| 2007.04.14 Saturday | - | - |
comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 8:54 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 5:09 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/07/01 2:10 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/05 3:49 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 1:47 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/23 12:35 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/30 9:35 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/06 2:58 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 1:20 PM |

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://Jasdavis.com/man5/58tx1ll/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
| ナプキン涙目w | 2010/02/20 5:09 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0xglc8g.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 2:34 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://30-w6vl.mix.k-j-pop.me/30-w6vl/
| ふにゃバット | 2011/06/06 9:12 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://kj4eeu1.ato.zetto.info/kj4eeu1/
| AtoZ | 2011/08/26 7:41 PM |
コメントする