Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   
<< ときめく | main | バトン >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.04.14 Saturday | - | - |


DVD

立海DVD素敵すぎた(゚∀゚ )遅くなったけど感想。

バックステージ超絶おもしろいんですけど!
みんなこんなに面白かったんだね。馬場とか馬場とか、あと…うーん馬場とか。
「邪魔しないでえええ!!に゛み゛ゃー」
なんだあいつ。
元気くんあんまり映ってなかったのがちょっと残念でした。
でも麻生とあっちむいてホイしてた元気くんが中学男児のノリで可愛かったから許す。
大くんは思ったより映ってて嬉しかったなあ(´∀` )
何か発言する度に照れてて可愛かった。初々しい。
もうホント大くんを海堂に選んでくれたマーベラスには拍手を一年分贈呈したい。
あと、瀬戸はモノマネ芸人に転職してもいいんじゃないかな。どうかな。
にしても桐山くんがジュッタに向けた「かめら小僧だなあー」は、そっくりそのまま桐山くんに返したいと思った人は私だけじゃないはず。
一番映りたがりなのは桐山くんだと思う。(笑)

あ、何かメイトでフェアやっててスッテーカー18枚も貰っちゃいました。
むくとか雲雀とかリョマとかその他もろもろ2枚ずつあるよ。邪魔n(ry
断ればよかったんだけど、貰えるものは貰っておかないと気が済まない性質でして><

今から美術の宿題でもしてきますー。
期限が迫らないとやる気わかない私は救いようがないな( ´ー`)y-~~
このまま朝まで描き続けてやる。
| 2007.04.05 Thursday | 趣味 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.04.14 Saturday | - | - |
comment
コメントする