Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   
<< 大阪 | main | ときめく >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.04.14 Saturday | - | - |


USJ
朝からずっとUSJいました(゚ω。)
久しぶりだったから楽しかったなあ。遊びまくった!
ジュラシックパークさ、あれ、ほんと怖いわ。
最後の真っ逆さまに落ちるところ…。失神するかと思った。本気で。
端の席になっちゃったからビショビショになっちゃったしさ。濡れおばけ〜。

そういえば、芸能人がいたから握手してもらってきた。←ミーハー
まあ、昔の私ならもっと興奮してただろうなって感じです。
でもかっこよかったよ(´ω`*)

疲れたから寝あます。
| 2007.04.02 Monday | 毎日 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.04.14 Saturday | - | - |
comment
コメントする