Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   
<< ファイヤー | main | 大阪 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.04.14 Saturday | - | - |


強くなるんだー
立海戦のCDずっと聞きまくってます(`・ω・´)ノ
今回、3回観劇して歌も結構覚えてたから記憶と照らし合わせるのが楽しかった。
みんな六角戦に比べたら歌うまくなったよね。うんうん。
瀬戸と大くんの声には反応して何回もリピートして一人で笑ってる暇人です。
なんだろう〜この高揚感〜

明日はいよいよDVD発売だ。
楽しみ楽しみ!特典映像、大くんいっぱい映ってたらいいなあ。
朝から一人でメイト行ってきます。それから買い物して帰ってくる。
ああメイト付近で友達に目撃されませんように…
| 2007.03.29 Thursday | 趣味 | comments(4) |


スポンサーサイト
| 2007.04.14 Saturday | - | - |
comment
はじめまして★
あさみサンの所から鼎任ました☆ミュ大好きなゆりです\(≧▽≦)丿
ウチも昨日はずっと立海CD聞いてましたv(`∀´v)藁
今はDVD見てますσ)Д`)
| ゆり | 2007/03/30 11:53 AM |
インフルエンザはもう大丈夫だよー!!
休みに入って気が緩みました…orz
ありがとう!ゆっくり休みます♪

かなり覚えてますよ〜^^
またよろしくね★
ゆずこちゃんはめちゃめちゃお洒落さんだよね!
写メ日記とか見てて、いつもホエーって憧れる(笑)
うんうん。まだ大倉担やってるよー!
ヲタクじゃなくてファンには下がったんだけどね…
好きには変わりないみたい(笑)
相互大歓迎だよ!早速入れさせていただいたので、
お暇なときにでも確認よろしくです(・∀・)

あとあと、良かったらまたメールしませんか?
携帯は親と共用だからあまりできないんだけど…
パソコンメインでもOKかな?;
| 梨愛 | 2007/03/30 1:43 PM |
こんにちわんつー!!
返事遅れてごめんなさっ!!
おおおお覚えててくれましたか!!
!!多用で申し訳ない。
テンション高めな俺足夢苺です。

目汁?どーぞどーぞ。
あたしは人間モップになって床の掃除をいたしますよ。

いえーい!!
相リン復活させましょさせましょ♪*゜
こちらはすでに入れさせていただきました☆

また絡みまくりましょー♪
| 夢苺 | 2007/04/01 10:47 AM |
ありがとう〜♪
そうだよね!春休みだし、ゆっくり休まないとね!笑

よろしくね〜(*´Д`*)
いやいやー!!本当にお洒落さんだと思う!!
あたし古着とかって似合わない人だから、駄目なんだよね;;
だからいつもモノトーン系なの(笑)

ヲタ卒した感じかあ〜。
でも分かる気がする、すごく(笑)
47ツアーね!あたしも1公演が精一杯だよ〜(・∀・;)
今はね、aikoがすごく好き☆
もうaikoの全てが可愛くて可愛くて!
独特の世界観がいいなあーって尊敬してます。

こちらこそリンクありがとうね〜!!
もううっざいほど日記通っちゃうよ(スマイル)

メールOKありがとう〜!!
携帯で全然OKだよ☆むしろ大歓迎(笑)
アドはこれです↓
xsweetxlove_worx2y05r_1glitter*yahoo.co.jp
*=@ でメールください♪
| 梨愛 | 2007/04/01 8:32 PM |
コメントする