Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   
<< お買い物 | main | 強制バトン >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.04.14 Saturday | - | - |


無駄に色々聞くバトン
ちのちゃんとこから(゚ω。)
無駄に色々聞くバトン【2】

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
やったことないです。

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どうぞどうぞ。

●お名前と年齢は?
ゆずこ。
多感なお年頃です。

●犬派?猫派?
接触するなら犬。観賞するなら猫。

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
アリス・ミニー・白雪姫
でもサンリオの方が好き。つかあんまりキャラもの持たない。

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
シャンプー・トリートメント→さっきスーパーで買ってきたラックス。
ボディーソープ→ラッシュ

●好きなおでんの具は何?
大根

●恋人はいますか?
脳内でなら^^

●持ってる服は何色が多い?
黒と白と赤

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
DirのGARBAGE←今聞いてる

●今日の晩御飯は?
おにぎりとおかず。

●一輪車にはのれますか?
乗れない。

●お酒は好きですか?
飲んだことない。っていったら嘘になるけど呑みません。

●SとMどちらですか?
どっちでしょう。

●トマトは好きですか?
おでんに入れたら美味しいよ(`・ω・´)

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
7こ

●子供は何人欲しい?
自分に似た子供ならいらないかもorz

●自分の名前は好きですか?
普通かなあ。

●得意料理はなんですか?
スクランブルエッグ

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?


●うさぎりんご作れる?
普通にすらむけないのに

●家から最寄り駅まで何分?
8分ぐらい

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
疑問なんだけどさ、耳ついただけで萌えれる?

●そろそろ疲れましたよね?
いえいえ。

●・・・。
砂時計見ました?


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
持ってけー。
| 2007.03.22 Thursday | バトン | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.04.14 Saturday | - | - |
comment
コメントする