Sweet neurotic

何だかごちゃごちゃしてます。
迷文、不定期、ヲタク。
三重苦です。
りあるたいむ頻繁に更新中。
   




| 2007.04.14 Saturday | - | - |


USJ
朝からずっとUSJいました(゚ω。)
久しぶりだったから楽しかったなあ。遊びまくった!
ジュラシックパークさ、あれ、ほんと怖いわ。
最後の真っ逆さまに落ちるところ…。失神するかと思った。本気で。
端の席になっちゃったからビショビショになっちゃったしさ。濡れおばけ〜。

そういえば、芸能人がいたから握手してもらってきた。←ミーハー
まあ、昔の私ならもっと興奮してただろうなって感じです。
でもかっこよかったよ(´ω`*)

疲れたから寝あます。
| 2007.04.02 Monday | 毎日 | comments(0) |


大阪
今日は大阪に来てくれたはーちゃんと遊びました。
楽しかったよー。はーちゃん可愛かったし面白かった(゚∀゚ )
せっかくの大阪観光なのにこんな奴と遊んでくれた上に、お土産にえびのお煎餅までいただきました!有難う!

アメ村行って二人で色々と古着屋さん見て、お互いいいものが買えました。
いっぱいっぱい買い物して帰ってきたよー。(写メ日記参照*)
春服欲しかったから可愛いものいっぱい買えて大満足。
古着探す時のワクワク感はたまらん…!(そういえば兼ちゃんこの台詞なかったな)
HEPで買ったシルバーのハートのネックレスは、はーちゃんとお揃いです。
あたしは貪欲にもゴールドとシルバー二色購入しましたが(`・ω・´)ノ

はーちゃんとは色々なお話をしました。
高校野球のこととか、ミュのこととか。
(まあ、↑はお互いが一方的に語りだした。)
一番驚いたのは、はーちゃんの学校に石田純一並みのプレイボーイがいるってことですかね。

本当に今日は楽しかった!
今度はあたしが名古屋行きたいなあー。
| 2007.03.31 Saturday | 毎日 | comments(0) |


ファイヤー

↑何故かじゅった君のこのシーンだけは今でも鮮明に覚えている件について


世にも奇妙な物語が怖すぎて寝たくなくなったんですけどどうすればいいですか。
夜中の2時にベル鳴ったらどうしよう(´・ω・`)
まあとりあえず立海戦のDVDが届くまでは意地でも生き延びたいから、マスクの女の人がきたら命乞いしよ・・・。

先生のお話に通がいたような気がしたんだけども気のせいですか。そうですか。
何か生徒の格好して笑ってたような気がする。
気がするだけだから多分見間違いの確立の方が高いです…!
はいはい近眼ですがなにか( ´ー`)y-~~

リンク一件追加しました♪
優しい優しいあさみちゃんです。
テニミュ繋がり(`・ω・´)ノ
| 2007.03.26 Monday | 毎日 | comments(1) |


クリーン

今日はお部屋片付けました。
部屋全体をごそっと片付けんのは久しぶりだったから、ゴミいっぱいでたorz
必要ないものは思い切って捨てちゃいました。
そしたら物も減ってさっぱりしたよ(ノ∀`)
やっぱり部屋が片付いてると気分いいね。
机も綺麗になったし明日からは頑張って勉強しよっと。
(↑まあ言ってみただけ)


そういえば23日にとっても素敵なサプライズがあって私は死にかけました。
多分周りから見たら全く大したことないんだろうけどね、でも私は未だにトキメキが止まらないよ。
大人じゃない♪乙女です♪
恋するのが仕事です♪
↑もう是非ともこれを私の人生のテーマソングにしたい。

あ、そういえば今日ゲキレン見てないわ。

| 2007.03.26 Monday | 毎日 | comments(0) |


お買い物

今日は、こはくちゃんとお買い物行ってきました。
最近よく遊んでます(¨◆)

・レーススカート
・リバーシブルタンク
今日はこれだけ買った。
スカートはローズファンファンです。
多分最初で最後のローズファンファン\(^O^)/
SALEで安かったし、デザインも全くギャルっぽくないから春〜夏はどんどん活用しようと思います。
写メ日記にあっぷしましたんでもしよければどうぞ。

メイトでついに立海戦DVD予約してきちゃいました。
お金ないから我慢してたんだけど誕生日プレゼントに買ってもらえることになったので!
誕生日が近くて本当によかった。
早く動くみんなが見たい。

DボFCも申し込んできましたあ〜。
こっちはもちろん自腹orz
早く特典届かないかなあ。
え?一番好きなメンバー柳下大にしましたが何か(^^)/☆


それにしても砂時計に園田はいつ出るんですか。

| 2007.03.21 Wednesday | 毎日 | comments(0) |